ブログパーツ

  • メールフォーム
  • ついったー
無料ブログはココログ

キャンプブロガーさん

« 物欲、爆発 | トップページ | カセットガス式ヒーター »

2011年10月24日 (月)

ニャーとは

最初のお泊りキャンプ
成田ゆめ牧場に行くまでにいろんなキャンプブログを読み漁り
出てきたキーワードのひとつ

ニャー。

アメドとかランブリもチンプンカンプンだった私にとって
ニャーって猫連れてキャンプに行くことかなーなどと
トンチンカンな理解をしていましたよ・・・(遠い目)

ある方のブログのコメントに
ニャーをお持ちだと書いてあり
おやどんなものだろうとふと検索の旅へ。

まぁこれはこれは・・・ なんとカラフルで愛らしい・・・

(赤を見たらカチャロさん絶対持ってるだろうなと思ったら持ってましたね(笑))

メインランタンにはならなくても
アクセントになるしかわいいですね。
女性でも扱いやすいってあったのがキモです。

いつか・・・いずれ・・・。

« 物欲、爆発 | トップページ | カセットガス式ヒーター »

キャンプ道具」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、お邪魔します!
m@gと言いますよろしくお願いします。

「ニャーとは」 笑いました

私も勉強不足でした。ランタンだったんですね、しかも可愛らしい!

ランタン類はにほいとメンテの面からLEDのみと嫁にきつく言われてるので
ぜひ私もいつかきっと手に入れてみたいと思います・・・いつか・・・きっと・・・

(`・ω・´)

ニャーはキャンプを始めた時に真っ先に買うはずだったのに
212に阻止されてしまった1品です(泣
いつか・・・いつかニャーを。。。

ニャーの代わりにロゴスのブロンズランタンを買ったんだけど
こちらは千円でした。
うん、
もちろんいい仕事をするんだけどね・・・ニャー・・・(泣

真っ赤で女子っぽくてかわいいですね~

かわいいもの好きなんですけどね、我が家ではパパに反対されるので、かわいいものってないんですよね~。

私も、いつか、女子っぽいグッズを揃えてみたいです

いつもコメントありがとうございます。

ちょこちょこ覗かせていただきます^^b

PS.おきにいり登録させていただきました。


昨日はお越しいただきありがとうございました。

最近になって、なんかオイルランタンがいいなぁ~って…。
嫁さん(最近覚醒したソロキャンパー)と私(嫁さんに押され気味のソロキャンパー)、それぞれ一つずつ持ってます。
キャプスタとロゴスですが…。
それでも、雰囲気は大満足ですんで!

また、ちょくちょくお邪魔させていただきますんで、では!

こんばんは!

成田ゆめ牧場は遠足などで何度か行ったことありますよ~
キャンプにも是非行ってみたいところですね☆

赤いランタンやっぱりカチャロさん持ってるんだ~(笑)
可愛いし扱いやすいのかなぁ~ 女子向き~❤

こんばんは!

ニャー欲しいニャーなHAYATEです。

先日奥様にプレゼン、即却下。
「ランタン2個持ってるのに3つめなんていらない!」
だそうです。

残念だニャー。。。

■m@gさん
いらっしゃいませ~。これからよろしくお願いします。

私もメンテが出来ないのでLEDのみと考えてましたが
オイルランタンもいいなーと思っちゃいました(単純ねー)
奥様にもニャーの実物見せてみたら変わるかも?

──────────────────────────────────
■牡蠣子さん
かわいいですよね。
みなさん欲しがるのが分かります。
カラフルなのはかわいいし銀のものはシブイ。
灯した姿はほんのり明るい感じでまた味があるんですよね
(しかもメインにならないほどの明るさってところがまた・・・)

──────────────────────────────────
■はるママさん
女子っぽいアイテム、うちもあまりないですよー。
武骨キャンプ・・・って感じ(笑)
ブロガーさんがかわいくコーディネイトしてる写真みて
常に参考にしております。

──────────────────────────────────
■andymasaさん
なにを隠そうandymasaさんのブログ記事からのニャーですよ(笑)
きっかけをいただいてありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします。私の方も登録させてもらいまーす。

──────────────────────────────────
■さんたなさん
奥様、ソロキャン熱が高いんですよね~。

私も実は子供がもう少し大きくなったら
ふらっとソロキャン行きたいな気分になりつつあります。
もちろんファミキャンも続けるつもりですけどね~。

ニャーもいつかは、ですが他のメーカーで扱いやすいものにも興味アリですよ!
(しかしニャーってそれほど高嶺の花じゃないのが逆に手が出しやすい危険が)

──────────────────────────────────
■ゆい☆★すけ さん
成田は近いんですね~。
うちからは少し遠い(行きにくい)のですが
また行ってみたい場所です。

とにかく見た目がかわいいですよね。
特に色付きのタイプは女子っぽいアイテムかなと思います(^^)


──────────────────────────────────
■HAYATE さん
残念だニャー・・・
まぁ2個持ってたらしばらくおとなしくしてた方が無難ですかね(^^;
もしくはどっちかが壊れたら・・・
あーエヘンエヘン。

おはようございます

自分のブログにコメント頂きまして ありがとうございます

自分もニャーってなんだ? とつい最近まで知りませんでした(笑

震災が有ってから この手のランタンが 非常に売れてるみたいですね

実は自分も ペトロマックスのHL1を購入しようと思ってましたが

時すでに遅しで 売り切れ続出でしたね そのうちガソリンランタンに

物欲意欲が移りまして 現在に至ってます(笑 又寄らせてもらいますので!

■はやてさん
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます(^^)
ペトロマックスもステキな形ですねー。
てのひらサイズでかわいい。
またランタンは全然詳しくないのでいろいろ勉強しようと思います~。
またはやてさんのブログにもお邪魔しますね☆

ニャーとは・・・猫ちゃんかと思いました(-。-;

”ゆめ””にゃー” ゆめ牧場のアイドル猫ちゃん行方不明(><)
可愛い黒猫ちゃんを見かけたらブログにのせて下さい!

■Nパパさん
黒猫のゆめちゃんは有名ブロガーのSAMさんがひきとったのでは?
成田を検索してる時にそういう記事に辿りつきました。
違うネコちゃんだったら失礼。

そうなんですか?それなら安心しました(^^;
SAMさんを存じ上げておりませんでした(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニャーとは:

« 物欲、爆発 | トップページ | カセットガス式ヒーター »