ブログパーツ

  • メールフォーム
  • ついったー
無料ブログはココログ

キャンプブロガーさん

« 12月キャンプ | トップページ | 物欲、爆発 »

2011年10月21日 (金)

WILD-1へ

001

近所のWILD-1に行ってきました。
たまたま子供が昼寝タイムだったので抱っこしながら店内をウロウロ。

1フロア展開の店です。

最近の山ガールブームのせいか
山ファッションコーナーが半分くらい占めてました。

後の半分でアウトドアと釣り用品。

まぁ買うことはなかったのですが
実物をいろいろ見てきました。

つづく。

ユニの焚き火テーブルとか

ダッチオーブンいろいろ



コールマンのウッドロール2ステージテーブル/110


ジェントス エクスプローラー LEDランタン EX-777XP


現物見てないけどこれ欲しい。


週末にランドロック・メッシュシェルターの設営会をやるそうです。
ちょっと興味ある・・・。

« 12月キャンプ | トップページ | 物欲、爆発 »

キャンプ道具」カテゴリの記事

コメント

WILD-1近くていいですね
買物はしないですが現物チェックにたまに行きます
でも1時間は掛かるので気軽に行けません
なので現物見ないで買う事多いですよ(笑)

ランドロックプロいっちゃいますか?(・∀・)
もうすぐ雪峰祭ですよ(-。-)
オーソリティの20%オフと被ると、とんでもなく安くで買える
チャンスですよ(-。-)

ロッヂのダッチですが、急いでなければコストコで買った方が
良いかもしれません。US製品ですが(どちらにしろUS製品?)
半額近くで売っているみたいです(・∀・)
今の時期はまだ置いてませんでしたね~

WILD-1はあると寄っちゃいますよね。
何が欲しいってワケじゃないんですが、娘とブラブラっと出かけちゃいます(笑)
雨の日なんか暇つぶしにもってこいです。

■ゆうそうさん
1時間かかると気軽には行けないですよね。
私も実は現物見ないで買っちゃうほうですよー(^^;

─────────────────────────────
■Nパパさん
オーソリティで大物買った割には会員になってなかったみたいです(TT)
何のお知らせも来てません。
コストコはキャンプはもうシーズンオフなのかもしれないですね。
あそこは何事も早いので(きっともうクリスマスグッズが置いてある)

─────────────────────────────
■ snow70さん
今日はオットが行きました(笑)
我が家はホムセン、100均が好きな一家なので。
これからアウトドアショップもその仲間に入りますね。

福島から書き込んでます(笑)

WILD-1楽しいですよね〜!
いよいよダッチオーブン購入かな♪
12月の西湖でレンタルしたら、きっと病みつきになるはず!


うーん、雨じゃなければ
今頃我が家も、DOで肉を煮たり焼いたり・・・(泣)

こんにちは

我が家も昨日いってきました
自宅から五分、ほぼ毎週です(笑

小川のちっちゃいテーブル、ハンディサイズでいいなぁと思ったのですが、何に使うんだろ・・・と買えずにいます(>_<)

wild-1はテントの展示会なんかもやってて、楽しいですよね
明日は時間あるし、また行ってこようかな(笑

こんばんは。
WILD-1うちも30分ぐらいかかるので
週末行くぐらいですかね~

WILD-1では実物をみて、実際はネットで
買うことが多いですね~

うちはこの前コールマンの展示会だったけど
ランドロックだったら見たいな~本物見てみたく
ないですか?!
欲しくなっちゃいますよね♪

■牡蠣子さん
はるばるふくすまから(笑)
車中泊レポ楽しみにしてます。
実は昨日ポチった、ポチろうとしてるものがあります。
今後徐々にレポします。

─────────────────────────────
■MITSU さん
あのテーブル、使い道ないかなぁ。
これこそ実物見て買ったほうがいいかもしれないですね(^^;
確かに小さいけどなんかひかれてしまって。

─────────────────────────────
■ hana41さん
夫が身長高いので勝手にうちはコールマン限定かなと思ってたのですが
展示してたスノピのテントやスクリーン(品名分からず)を見て
特に問題ないのでは?と夫婦で意見が一致しました(笑)
なのでいずれは欲しいですね~。
もしくはMITSU さんのようにトンガリに行くとか。

道具選びは楽しいですよねー

どんどん欲しくなりますよー

ダッチオーブンも料理によって大きさが違ったりするので、

結局何個も買ってしまいました。。。

■ 開拓団隊長さん
料理お好きそうなのでダッチは形や大きさ違いで揃えたくなるでしょうね(^^)
私も料理好きなのでハマったらそうなるだろうけど
まずは様子見です。
なにしろ家にあるルクルーゼもあまり活用してないのでね・・・(汗)

こんばんは!

我が家からWILD-1は1時間くらい。
でも、結構行ってますね。

でも、最近は行かないようにしてます。
行くと何か買っちゃうから!(笑)

■HAYATEさん
もうたっぷり道具は揃っているのではないかと思いますが
やっぱりまだ買っちゃうものなのですね・・・。
どこまで深いんだ、キャンプ道具沼。

WILD-1入間店はスノピショップがあるので
とっても目の保養になります。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WILD-1へ:

« 12月キャンプ | トップページ | 物欲、爆発 »