ブログパーツ

  • メールフォーム
  • ついったー
無料ブログはココログ

キャンプブロガーさん

« ゆめぼくで出会っちゃった☆ | トップページ | ゆめぼく書き忘れ »

2011年11月27日 (日)

赤いお姉さまに会いに行った!

今日も暖かい日ですねぇ。
家の中でですがホッカペでぬくぬく中です。


なぜかオットが子供2人連れて
ゆるきゃら選手権を見に行きました・・・。
ワタシも行く予定でしたが疲れがでました(><)

まぁいいや、ブログアップしちゃおうw

成田でカチャロさんがキャンプするという話をブログでチェックして
いろいろ迷った挙句やっぱり行きたい~ってことで決行。


※本当は違うキャンプ場も候補だったのにごめんね~。

いろいろ宣伝して他にサプライズゲストが来ないかなー
なんて期待してました(前フリ)

当日は若干ゆっくり目の8時前に出発し
途中でゴハン食べたため9時に高速に乗りました。

今回は外環→常磐道→圏央道というルートにしました。
だって首都高怖い・・・。


途中うっかり出口に行きそうになりながらもなんとかゆめぼく到着(11時)

するともう車からも見えるよ!!
赤いティンティピ!

なんかもうそこだけ「おされキャンプ」の世界なんですよ。
(そうですよね、よっぴ~さん

電源Bサイトに背中合わせの
Cサイトが空いてたのでいそいで車を停めて。


こないだkaoruさんに呼びかけてもらったので今度はワタシから。

「カチャロさんですよね?ニコイスです!」って言ってみた!
(かなり勇気出しましたよ、人見知りですから)


ちょっとびっくりされたけど、すてきな笑顔で挨拶してもらいました~ヽ( ̄∇ ̄)ノ
よっぴ~さんも書いてましたが本当にテントのセンスもご自身もとってもステキな方。
実はワタシの方が年上なんですけど「姉さん」は変えませんw

さて設営開始。
今日はデイキャンでBBQだけなのになぜかタープを立ててみた(汗)
オットいわく「周りが立ててるのにウチだけ立てない訳にいかない」
・・・・なんじゃそりゃ・・・


Mysite_2

今回も生活観満載でおおくりします(涙)

Nicoisu_2

一応看板も設置。
(上の子が撮ってくれてた、さすがブロガーの娘w)

Diningspace_2


カチャロさんちと向かい合ってテーブル設置。
うわー一緒にご飯食べられるなんて夢みたい。
※背中向けてるカチャロさん。塩焼きそば製作中。


お昼はヤキヤキだけ~の予定なのですが
火起こしにもたついて子供たちはおなかペコペコ状態。
スイートグラスの時みたいに親たちイライラMAXな姿を
カチャロさんに見せる訳にはいかない!
ピンチ!!


あせるワタシ。
その時カチャロさんが
「おこちゃまたち、塩焼きそば食べな~」とおすそわけしてくれました(涙)
本当にこういうスマートなことがさっと出来るヒトになりたいっす。
助かりました~。ありがとうございます。

なんとかやっとかヤキヤキ開始。
Yakiyaki_2

肉の写真がないが・・・一応肉も焼いてます。
家で仕込んできたタンドリーチキン、おいしかった~
(焼きオニギリの奥に写ってます)


食後はまったり。
カチャロさんとブロガーさんの話とかテントの話、キャンプの話いろいろさせていただきました。
こないだのママランチの時も時間が過ぎるのを忘れてしまうほど話が尽きなかったけど
今回もすっごくすっごく楽しかったです~。


子供たちも楽しそうに遊んでもらって。
Kodomotati_3
上の子に撮ってもらいました。

下の娘はカチャロさんちのお姉ちゃんたち(やんやんちゃん、ゆっちびちゃん)に
「お姉ちゃん!」と呼びかけ実の姉には目もくれずw
本当に2人とも美人さんで優しくて。
いろいろお世話になったね、ありがとねー。
きっきくんと下の子はいい感じで遊んでました。

ウチの娘たちはカチャロ家のファンになったようです~。また遊んでね。


ちょっと余裕が出てきた時間にカチャロサイトを激写!
Kacharo_2

カチャ姉、PCだと赤く見える??


引っ張ろうと思ったけど続けてレポ書いちゃいます。

そろそろおやつの仕込を始めようと思ったところに・・・
今回のサプライズゲスト1登場~!


牡蠣子さん、ニョンちゃんを連れて登場~~~。


えぇぇぇぇマジでぇぇぇぇ???


実は3人で事前打ち合わせしてたんだけど
牡蠣子さんは用事があるということでまた今度という話になってたから
カチャ姉もワタシも相当びっくりしました。


3人とも初対面なはずなのに昔からの友達みたいに話せたのは
やっぱりブログのおかげだね~。
(しかも人見知りなのにw)


さておやつにポップコーンを作っていたオット。
Pop01_2
もう結構限界までふくらんできた。


そしたら


ドーン。


Pop02_2
オット「はい、シャッターチャンスだよ!」
集まるブロガーの子供たちw


ちょっと入れすぎました~てへっ
(仕込んだのはワタシです)


牡蠣子さんのあの話とか大子の話とかいろいろ聞いて
(ワタシは下の子のオムツの世話とか撤収準備であまりゆっくり話せなかったのがちょっと残念・・・)


ブロガーママたち3人で記念撮影


Blogger_3
今流行のセルフモザイク&逆光でなんだか分からない写真に(汗)

4時ごろ牡蠣子さんとはバイバイ。
またゆっくりキャンプ場で会おうね~。


我が家も5時前には撤収完了で
優しく遊んでくれたカチャロファミリーにさよならを・・・。
本当は泊まりたかった~。

遅くなったついでにワイルドな印西のお店へ行ってみました~。
ゆい☆★すけさんちがそのうち買うw
ウェザーマスターどーん!

牡蠣ちゃんの言ってた白熊くんどーん!

ニャーの実物も見た!
(オットがこんなんで5000円かーと言ってた汗)

カチャロさんの買ったビッグアグネスもまだあったよ!!


本当はハチとてんとうむしを買おうと思ってましたがこちらにはないようで・・・(広すぎて探しきれてないかもしれないが)

今回はなにも買わずに帰りました!チャンチャン!

そしてサプライズゲスト2も登場するのですが
詳しくはカチャロさんのブログで!w

Nicoisu_end_3
また来週~

« ゆめぼくで出会っちゃった☆ | トップページ | ゆめぼく書き忘れ »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
う~ん…
無理しても行くべきだったか(笑)
おっさん一人での子連れ参加は根性がなく……
氷点下で鍛えていました(爆)
いつかファミリーで仲間に入れてくださいね~m(_ _)m

■yang3151さん
めっちゃ楽しかったですよ☆
デイキャンがもったいなかった。
いつかご一緒させて下さいね(^^)

でも薪ストーブの集いも捨てがたいですよねきっとw

ニコイスさん
お疲れさまでした。

すごく楽しそう!
チョーうらやましぃ!

ブログの輪って大切ですね。
愉快で、気さくなお仲間達でスゴク楽しそうです。

ニコイスさんが人見知りなんて信じられません!(笑)

私も 「ゆめぼく」 行って見たくなりました。
1月上旬頃に「イチゴ狩り」が始まるようなので、
下見がてら行って見ようと思います。

家族みんな、イチゴが大好きなモンでw

わぁ~楽しそう!
コールマンのタープも素敵に張られてて良いですね!
(`・ω・´)b グッ
ニコイスさんの看板もクリスマス使用で可愛いですねw
ブロガーママさん3人、お子様も一緒で賑やかで良いですね~

Wild印西、そんなに凄いんですか・・・
未だかつて白熊が張ってある現場を見たことが無いから興奮しそう・・・
(;;´Д`)ハァハァ

デイキャンで襲撃アリですね
これなら確実に出会えますもんね

今度やってみようかな

すごいです。
とにかく赤に統一されててオサレですネ。
やっぱり、わが道を究めると違いますねー。
サプライズもあったみたいで、いいですね。
帰りの物欲・・・やばそうです。

こんばんは

デイキャンプお疲れ様でした~!

まさかのサプライズゲストですね(驚
相変わらず赤サイトはカッコいい~
ニコイスさんの看板もイイ感じですよ^^
さすがにブロガーの娘さんだけあって、写真バッチリです(笑)

やっぱり出会いたければ、行動力が必要だな~
自分もいずれは・・・


ニコちゃんこんばんは~♪

いやぁ。楽しかったね!
いっぱい笑ったね!

しっかし。PCだと真っ赤に見えるよ(爆)
このままの色のテントが欲しい~。

今度はニコちゃん、もっとのんびりしてもらわないと
ドッカリ座ったカチャロじゃ申し訳ない←ってやらない人(爆)

ぜったいぜったいやろうねぇぇぇ!!

★ニコイスさん
おはようございます

すごく内容の濃いデイキャンでしたね
我が家もいずれは是非参加させてくださいね

サプライズで牡蠣子さんってのがすごいですね(笑)
3人で写真写ってますが誰が誰なのか教えてください(爆)

ブログつながりでますますキャンプが面白くなってきました
オフ会の日も近いのでは?

幹事よろしくお願いします(笑)

■rantama さん
本当に楽しかったですよ~。
ブログでいろいろ話してるので初対面って言う気がしなかったです。

本来は人見知りで小心者なんですが
年をとると少しは図々しく図太くならなきゃいけないことも多くなりますしね・・・(^^;

ゆめぼく、いいですよー。
キャンプ場はサイトが広々してるし
もちろん牧場の方も楽しいです!
いろんなイベントや体験も出来るしわんちゃん用のシャワーもあったような。

オススメです(^^)
──────────────────────────────────
■m@g さん
すごくたのしかったで~す。
機会があればm@gさんともぜひご一緒したいです(^^)

印西はWILD-1のためだけにでも行ってみる価値あり!ですよ~
──────────────────────────────────
■ゆうそう さん
これも弾丸に入るんですかねぇ・・・。
デイキャン襲撃、いけると思います。ゆうそうさんもぜひ!
──────────────────────────────────
■snow70 さん
今回テントの中やタープの中はUPしてないですが
中もオシャレで統一感があるんですよ~。
ぜひ一度お目にかかってください!生のカチャロサイトは観光名所ですw
──────────────────────────────────
■MITSUさん
本当に驚きました~。
まさか牡蠣子さんが来るなんて・・・。でもすごく嬉しかったですよ~。
MITSUさんともぜひぜひお会いして△トーク聞きたいです(^^)
来年以降実現しましょう~。
──────────────────────────────────
■カチャロさん
また絶対会いましょう~(^^)
カチャロファミリーとお泊りキャンプ、実現しないと上の子がうるさそうw
そうだね、今度はもっとのんびりする~。
おしゃべりタイムがないと悲しいもの(TT)

■じじ1202さん
カチャロさんともじじさんはいつ来るんだろうねって話してましたw
幹事ですか?本当に来てくださるなら喜んでやりますよ~。

セルフモザイク&逆行写真は
左から
牡蠣子さん、カチャロさん、ワタシですw(ほんっと全然分からない)

赤いですねw
あの赤は、かなり人の目を引きつけます。
ハロウィンキャンプを、思い出しました。
楽しそうですねぇ。

WILD-1は、私も日曜日の午後、行ってましたよw

ではでは!

おはようございます!

私も土曜日、行きたかったなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
セッセと働くニコイスさん、私も横で見ていたかった・・(爆)

ポップコーンこんな状態たっだんですね~
ブログネタの爆弾を仕掛けていたとは、さすがっ(笑)

今度はどこ行くのかなぁ~?
予告してから行ってくださいね!
じゃないとサプライズできないから・・(^^)v

■やまもとさん
やまもとさんもハロウィンキャンプ行かれたんですよね~。
あのサイトはとっても目を引きますね(^^)
中もオシャレで今度はぜひ見せてもらって下さいね。
印西、お近くでうらやましい・・・。
──────────────────────────────────
■ゆい☆★すけ さん
なんかねー、いつも盛りすぎちゃうみたいね、予定を(汗)
初心者なんだから手を抜く所が分からないんだね~(TT)

本当、ゆい☆★すけ さんにも会いたかったよー!
またぜひ予定あわせて実現しましょう~。

サプライズじゃなくていいからw

一昨日は突然お邪魔しましたー!
忙しいのにお茶貰ってポップコーンつまんで
「散歩しにきた」とか言いながら2時間居座ったよね(汗

あの日うちに帰ったら、212たちも誰も帰ってなくて
印西寄ってくればよかったなあ・・・と悔やんでいます。
応募券出したかったのに忘れてたのだ~。

次はまたどこかのキャンプ場で会えるといいな~ヾ(*´∀`*)ノ

■牡蠣子さん
いやービックリした!でも超うれしかったよ~。
声かけるのドキドキしたでしょ(^^;
ワタシもだよ~。
でも本当行ってよかった!牡蠣ちゃんにも会えたし。

運転大丈夫だった?
印西は残念だったけどちゃんと帰れる方が先だよ~。

素敵な出会いがあって良かったですね~(・∀・)
デイでも風避けになるし、隠れて昼寝も出来るし
タープは欲しいですよね!
ポップコーン、私も山盛りやりました(-。-)

■Nパパさん
楽しかったです~。グルキャン最高ですね。
タープ立てたんですけどほんっと全然使いませんでしたw
何のために立てたのか不明です(汗)

ポップコーンは入れすぎ注意ですね~。

こんばんは!JUNママです。

楽しそうなグルキャンだったのですね~!

ポップコ-ン、美味しそうですね。
私も今月初めのキャンプでやり、失敗に終わりました。
何故かあまり膨らまず、おニュ-の
ユニのお鍋は焦げるし、大変でした(笑)

う~ん、楽しそう(^_^)

もう少し近ければ行けたのに。。。

ブログで知り合った方に初対面で声をかけるのって
勇気要りますよね。
なにせ、キャンプ場で当人かどうかわからないし。
でも、カチャロさんサイトは明確に分かりそうで
声掛けやすそうかも!?

いつか、どこかで、ご一緒したいですね!

■JUNママさん
コメントありがとうございます(^^)
JUNママさんも世界を変えるプロ集団のつどいがあったようでw

ポップコーンでお鍋がこげちゃったのですね(><)おニューなのに。
キャンプでポップコーンはなにか事件が起こるのかもw
──────────────────────────────────
■HAYATEさん
そう言っていただけると大変嬉しいです(^^)
いつかご一緒したいです~。そしてレポ書いてもらいたいですw

カチャロさんは明確な目印があるので
声はかけやすかったです(^^)でもドキドキしたけど。
すごく楽しかったです~☆

こんにちは(^^) 初めて コメさせてもらいます^^
先日は 訪問&コメ ありがとうございました♪

ゆめ牧場、我が家の 冬のホームです^^
…って、あったかパックでしか ほとんど利用してないだけですが(笑)

解放感たっぷりで、inもoutもゆっくりの いいキャンプ場ですよね♪

nicoisu…表札のお写真みて 「あ~^^」なんだかスッキリ(笑)

またお邪魔させてもらいますね。
これからも よろしくお願いします♪

デイだけど楽しかったのが充分伝わってきた!!
牡蠣さんにも会えて羨ましい~。後でブログまわらなければ(>▽<;;
いいなぁあ~混ざりたいな~って思ってる人、自分も含めて多いはず(^ー'*)b
オットさんタープ立てるの可愛いね、やらずにはいられないの分かる気がする。
カチャロさんもサイトもオサレだし素敵だよねー、
大げさじゃなく本当だったでしょ?!(笑)

PS.じじさんをかこむ会?参加したいです('0')/!

■Bomberさん
コメントありがとうございます(^^)
Bomberさんの冬のホームだったんですね~。
カチャロさんもホームに決めたようなので
いつかお2人がお会いできる日も近いかもしれませんね~(^^)
(もちろんワタシも!)

ニコイスは2個椅子だと思ってた方が多くて
ニコっとしたイスですっきりしていただけると命名者としては
大変嬉しいですw
───────────────────────────────────
■よっぴ~さん
ほんとほんと?来てくれれればよかったのに~(≧∇≦)
よっぴ~さんにも会いたいんですよ。
そしてサトウのゴハン見せて(爆)

じじさんオフ参加了解です☆
ツイッターにも遊びに来てください(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 赤いお姉さまに会いに行った!:

« ゆめぼくで出会っちゃった☆ | トップページ | ゆめぼく書き忘れ »