ブログパーツ

  • メールフォーム
  • ついったー
無料ブログはココログ

キャンプブロガーさん

« 道満リハーサル | トップページ | 週末は物欲におぼれる »

2012年1月18日 (水)

今更ですが・・・2011年のキャンプまとめ

ほんとうに今更なんですが
2011年のキャンプを振り返ってみようと思います。

とはいっても始めたのが10月なんですけどね(汗)

年末年始にかけて写真を保存してるネットワークドライブの調子が悪くて
写真付きの2011年キャンプまとめがUPできなかったので
備忘録代わりにUPしておきたいと思います。

備忘録なのでコメ閉じさせていただきますm(_ _)m


まずは10月1日から1泊で行って来ました
成田ゆめ牧場
001

今となってはなぜファーストキャンプに成田を選んだのかよく分かりませんが・・・
選んで正解だったとは思います(^^)

ただ前にも書いたけどビギナーズキャンプ入門というイベントに参加したため
本当のキャンプの楽しさはまだ分からなかったな。焚き火もなかったし(爆)
とにかく次行こう!って思えたのは収穫だったのではないでしょうか。

続いては急遽決まった
北軽井沢スイートグラス
11月5日から1泊。
Sweetgrass01

雨のキャンプでいい思い出がないんだけど
MITSUさんが絶賛してたし、ちぃまめさんにも会いたいから
今年ハエがいない季節にwリベンジしたいです。

BGR隊長みたいに雨が楽しめるくらいにレベルアップしたいです・・・。

11月22日にはkaoruさんにお誘いいただき
ママフィールドランチに参加しました~。
Chair
外でちゃちゃっとランチを作るお三方(kaoruさん、むさしままさん、marurinさん)にビックリ!
すごーい、かっこいい!
楽しいおしゃべりと物欲を刺激されあっという間の5時間でした(^^)

11月26日にはカチャロさんに初めて会いに行って
グルデイキャンっぽいことをさせていただきましたね~。
Kacharo
とってもステキなお姉さま(年はワタシの方が上なんだけど)で
会うとすごいオーラを感じる方です。お子様たちもとっても美形☆
今年はたくさん一緒にグルキャン行けるといいな。
カチャロサイトのそばにテント張るのは少し勇気がいる?w

サプライズで牡蠣子さんにも会えたしすごく楽しかったです。
本当は泊まりたかったよね~、牡蠣ちゃん。

次はPICA西湖
12月2日から2泊(とはいえ金曜日の夜からですが)
テントではなくパオ泊で軟弱キャンパーっぷりを露呈しております。

※コンスタントに月1でキャンプしてますね、フフフ。
Pao06
なんだかんだいってパオはかなり快適!広いし。
暖かい時期はともかく寒い時期はパオ泊やめられない!
ダッチをレンタルしてダッチ料理を満喫したり
全体的にのんびりしたキャンプでした。また行きたいキャンプ場です。

12月11日には道満で村の集い(グループデイキャンプ)も。
Shugo_shashin03

きっかけはゆい☆★すけさんのつぶやきで前の週にyangさんが会いに来た~という話で
奥様がすっかりデイキャンにハマり次の週も行こうかなってつぶやいたので
私も行ってみようかなとつぶやいたらじゃあワタシも~僕も~みたいなノリになり
参加人数10組という満員御礼なグルキャンにw

すごく楽しかったです。これでグルキャンに目覚めてしまったワタシです。
みなさん、今年もぜひ予定が合えばよろしくお願いしまーす。

クリスマスキャンプも決行。
12月23日から2泊でPICA富士吉田へ。
キャビン泊でした。寒波がやってきた寒いキャンプでしたがそれなりに楽しかった~。
冬キャンいける?ってちょっと思ったw

Kaki03
2日目には富士西湖にいる牡蠣ちゃんサイトへお邪魔。
たくさんお話できて212さん・エイメイくんにも初対面できたね!
今度は母子キャンで・・・w

2011年のキャンプ回数は
お泊りキャンプ4回(6泊)、デイキャンプ3回

ということになりました~。

去年の実績から・・・月1回は行く予定があったので
今年も12回は行けるかな(^^;

« 道満リハーサル | トップページ | 週末は物欲におぼれる »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事