ブログパーツ

  • メールフォーム
  • ついったー
無料ブログはココログ

キャンプブロガーさん

« 新春グリンヴィラ初お泊りグルキャン~その1~ | トップページ | 冬キャンどうするか?(シュラフの話) »

2012年1月10日 (火)

新春グリンヴィラ初お泊りグルキャン~その2~

その1からの続きです。


朝は早起き。
12時に寝た下の子もなぜか5時起きでした(汗)
ゆいすけ家のお姉ちゃんも起きたので3人でおしゃべりしてました。

ニコパパが起きてきて焚き火を始めることに~。
Takibi02
焚き火台3台並ぶと圧巻ですねw

朝日がちょうど上がってきて朝焚き火もなかなかよかったですよ~。


ぼーっとしてたら8時になってた(汗)
キャビンの撤収は10時で延長は出来ないといわれてました。
急いで撤収&朝ごはん。
ゆいすけさんが黙々と洗物をする中
ワタシはすき焼きゴハンを食べてました、ゴメンゴ


テントよりキャビンのほうが撤収はあわただしかった!!(T□T)


ゆいすけさんちもニコイス家もなんとか撤収完了し
お約束の集合写真撮影。
Shugo01
お子様たちは手伝ってるのか邪魔してるのかw


Shugo02
セルフモザイクでパチリ。
また集まりましょうね~。

チェックアウト時間がせまっていたので
ここでテント組(ゆうそうさん・MITSUさん)とはお別れ~。
あせってたので十分にお別れが言えなくてごめんなさい!
また再来週、道満で会いましょう~。


キャビン組はチェックアウト後
子供たちが行きたがったので広域公園の方へ移動しました。
ウワサのながーいローラー滑り台も滑りました!(階段が・・・)

あとは遊具の方に移動してちょこっと遊んで
ゆいすけさん、じじさんとお別れを。
また遊んでね~。


それからせっかく下調べしたケーキ屋にも温泉にも袋田の滝にも寄らずw
帰宅の途につきました。
下道&高速使って3時間くらいかな・・・。
やっぱり少し遠いですね、グリンヴィラ。

でもとても楽しかった!
スタッフも気持ちいい対応の方ばかりで気分よく利用できたし
まだまだやり残したことは多いので
リベンジしたいと思ってます。

今回ご一緒した方、またよろしくお願いします!
次回ご一緒する方、よろしくお願いしまーす(^^)


PS.今回キャビン内部を撮影出来なかったので施設レビューは
次回にさせていただきたいと思いますm(_ _)m

« 新春グリンヴィラ初お泊りグルキャン~その1~ | トップページ | 冬キャンどうするか?(シュラフの話) »

キャンプ場レポ」カテゴリの記事

コメント

★ニコイスさん
こんにちは

本当に準備段階からニコイスさんには
お世話になりました
ありがとうございます

すき焼きの肉がいい肉だ~と嫁と話しておりました
とても美味しかったです ご馳走様でした

私もとてもとてもばらしたかったです(笑)
MITSUさん登場にはとてもびっくりしましたよ

高速でスピードアップしちゃいました(笑)

なんか緊張しちゃってもう少し打ち解けて
お話しできるように何回かお邪魔できたら
いいなぁ~と思っております

また今後もよろしくお願いいたします

また今度はニコイスさんにもサプライズで現れますね(笑)

楽しかったんだね~!!

みんなのブログがくっくるしいー(T_T)

うらやまPデス。

3時間は遠いから、今度は2泊かね?(笑)

集合写真はパパの役目だよね~。
大子にいたら、準備写真にカチャロもまざってるのか~って思いました(泣)

こんばんは

いやぁ、グリンヴィラ楽しかったデス!

初めてのグルキャン、どんな感じかと心配してましたが、自分も妻も子どもたちも皆さんに仲良くしていただいて、良い思い出となりました^^

人物評、10割増で書いて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
こらからこのレポを読んだ方と実際にお会いしたときに苦情が出ないかちょっと心配です(汗

家族でノンビリキャンプも良いですが、グルキャンもやめられませんね!

今回はホントに色々とありがとうございました!

キャビンに畳の部屋があるとはびっくり~
でも寛ぐにはいいねすぐねられるし(^w^)
はじめましてでもブログの輪があれば仲良くできちゃうのはほんと楽しいよね

むさしぱぱは日曜かわせみディのyangファミリーを襲撃しました(ToT)サプライズって楽しいねイヒヒ
道満も襲撃しちゃおうかな(笑)

グリンヴィラのグルキャンは大成功だったようですね。

思わぬサプライズもあったようですね
じじさんすごいな・・・

道満もメンバー増えてますね、参加したいのですが、滑りで宿をとっているもので・・・

こんばんは!

二部編成のレポ。楽しませて頂きました。
みなさんの印象を熟読して頭に描いていました。

初対面でもキャンパー同士、楽しい時間ですね!

それにしてもニコイスさん早起きですねw
キャンプでの朝は贅沢な時間と感じますよね!

グリンヴィラ、行ってみたいキャンプ場なんです~。
みんなでのグルキャンもお疲れでした!!

そのうち道満で会えるかなと思いきや、
土日は基本、仕事でして・・・22日は難しい。。。

また、機会があったら!!

お疲れ様で~す!

グリンヴィラ・レポ、楽しく拝見させていただきました。
皆さんが、顔合わせされているフォトの後ろに写っているのがキャビンですか?とてもオシャレで綺麗そうですね!
今度、父子で行こっかな~!

この度はニコイスさん夫妻には何かとお世話になりホントありがとうございました

初めての泊まりグルキャンだったので一抹の不安もありましたが、おかげさまで父子ともに満喫させていただきました


またご一緒させて下さいね〜

■じじさん
このたびは遠路はるばるサプライズでお越しいただき
ありがとうございました(^^)
新春から盛り上がりました~。楽しかったね。

多分一番ニブイので今度からはサプライズされる側でいいですw

───────────────────────────────
■カチャロさん
うーん、残念だったよー(TT)
絶対カチャロ姉のテンティピがあったら
絶対盛り上がったのに・・・ってテン泊推奨w

今度は2泊だねー。春のキャンプ大会とか
どうかなと思ってるけど日程が微妙。

───────────────────────────────
■MITSUさん
初お目見えで初グルキャンだと不安ですよね(^^;
ワタシは道満でみんなに会ってこれならいける!と実感しての参加だったので
全然不安はなかったけど。

のんびりキャンプを交えつつグルキャンもたくさんやっていきたいです!
何度かご一緒できればもっとお子様と仲良くなれそう(^^)奥様とも☆

───────────────────────────────
■むさしままさん
グリンヴィラのキャビンは貸し別荘みたいな感じでした。
すごく施設はよいです。ただ埼玉からはアクセス悪いですよね。

道満襲撃、大歓迎ですよ~!!
うわー大人数でめちゃたのしくなりそう(^^)

───────────────────────────────
■つかっちさん
600kmってすごいですよねー。
でも楽しかったって言ってもらえてよかったです(^^)

道満の日は予定ありですかー、残念。
でも来月もあるかもw

───────────────────────────────
■erizoさん
今回はグルキャンレポであってキャンプ場レポではないですよね・・・(^^;
実はキャビン内の写真はほとんど撮ってませんw
楽しかったので写真撮る暇なくて・・・。

erizo さんともぜひご一緒したいです。
何かの機会をみつけて(作って)ご一緒させて下さいね~。

───────────────────────────────
■オクちゃんfamily さん
グリンヴィラよかったですよー。
テントもいいけどキャビンもヨシだと思います(^^)

土日お仕事なのですねーうーん残念。
どこかキャンプ場の方がお会いできそうかな?

───────────────────────────────
■アトムパパ さん
説明がなくてスミマセン。
そうです、顔合わせの後ろの方の建物がキャビンです。
向かって右側がグループキャビンで左がファミリーキャビンです。
建物の中の写真はほとんどないので別の方のレポを参考にw

ほどよくいなかで、でも近隣にスーパーもあるので
不便なくキャンプできそうですよ。
(ただワンコがNGなんですよね・・・)
あの日は帰る車中寝てしまい、夜も7時半に寝ました(爆)

───────────────────────────────
■ゆうそう さん
おつかれっした!
楽しかったねー。
父子でも全然大丈夫ですよね。イザとなればみんなで助け合えるし。
でも基本ゆうそうさん全部やってましたよね、すごい。
ワタシ母子で行ったらみんなにおんぶで抱っこですよ、きっとw

また行きましょう~。ファミでも父子でもどっちでも!


こんばんは!
この度は大変お世話になりましたm(__)m

改めてニコちんの良き母っぷりが所々に垣間見れて、こんなママが良かった~(T_T)って時々チラ見しては思ってました(笑)

あと私もなぜかすっかり勘違いしてて、昔からのお友達の様に思っちゃってるところアリアリ。。
だから無理して話しなくても全然平気、一緒に居るだけで良いって感じで気が付いたら、あんまり話してなかったな~って・・(^_^;)


また一緒に遊ぼうね♪
ニコイス家のイケダンさんにも宜しくお伝えください!


■ゆい☆★すけさん
今回は本当にありがとう~。ゆいすけさんにはもちろん
アジパパ、お姉ちゃん、姪っ子ちゃん、チョロ輔くん全員に感謝したいです。
楽しいキャンプになってニコパパも結構ノリノリでしたよ~。

これからは遠慮なくお付き合いさせていただきます(^^)

ゆいすけさんの言うとおり一緒にいるだけで楽しい安心できるから
あんまり会話がなかったのかもね。うんうん。

また一緒にグルキャンしましょう~。

キャビンで集合ですか~
こんな利用の仕方も良いですね~(・∀・)
キャビンから出れなくなりそうです(笑)
皆さん同じ焚き火台(笑)うちもです(・∀・)

わ〜楽しいグループキャンプだったね(^^)
仲間がだんだん増えてて、いいじゃなーい。
こんどうちも一回参加してみようかな。

放浪家族なんで、全くグルキャン向きじゃ
ないと思うんだけど経験してみたくなったわ〜。
でもテントは無理だな。
春まで待とうw

■Nパパさん
グルキャン初めてだったのですがとても楽しかったです~。
ほぼはじめましてのメンバーだったけど
全然気疲れすることもなく(^^;

ブログつながりってすばらしい!

──────────────────────────────
■HOKU さん
ぜひぜひ参加してみて~。
放浪してても大丈夫だと思う(^^;
たまに参加してあとはマイペースに家族で過ごしても全然問題ないよー。
子供たちは遊び相手いるし楽しいと思うよ~。

春になったらもっとたくさんグルキャン企画が・・・w

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新春グリンヴィラ初お泊りグルキャン~その2~:

» 初関東進出への道!! グリンヴィラグルキャン+おまけ編 [キャンプをはじめることにした]
サプライズで行こうという事になったグリンヴィラですが、予定より少し遅れて到着いよいよ皆さんに会えるとドキドキしながらチェックインしました~ ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします ... [続きを読む]

« 新春グリンヴィラ初お泊りグルキャン~その1~ | トップページ | 冬キャンどうするか?(シュラフの話) »